スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
<< クリスティ キター! | main | 食べるの遅いから頂きます! >>

クリスティの社会化

 我が家へ来てはじめてのお風呂へ入りました。
チビゴルはされるがままで、社会化科目(入浴)OK!でした。
クリスティ『ちべたい!シャワー弱めにしてくだちゃい!』

20120816_83632.jpg

夜は車の音&ライトの光、花火大会!
我が家へ来て5日目の社会化は少しお疲れのご様子... 

20120816_83631.jpg

社会化2日目

ホームセンターへ2わんこと一緒に買い物に...
人、音、光、初めて目にするものばかり!
ビビる様子もなく、2日目社会化無事終了となればよかったんですが、カートから先住犬(アリス)ダイブ! クリスティもダイブ! 怪我が無く良かった!
家に帰り、ホームセンターで買って来たピーピー鳴るミニホットドッグで大興奮!その後、2わんことウッドデッキで駆けっこ遊び!!!

20120816_84381.jpg

「引っぱりっこ」

食事の後、恒例の歯磨き遊び「引っぱりっこ」
江戸っ子じゃないけど日本手拭の結び目に乳歯が食い込む!
左右上下回転ぶら下がり... なかなか離さない!!!

20120816_84971.jpg

先住犬ピンチ

20120905_116715.jpg

クリスティの体重が約7kg(9月5日現在) になり、1日3回(2時間)のバトルをヒヤヒヤして観戦してます。先住犬に もうちょっと頑張ってもらいたいところです。
しかし、チビゴルの食欲にはびっくり!


2〜3ヶ月したら永久歯に生え変わる!?(乳歯コレクションしよっと!)  
| - | 13:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 13:32 | - | - | - |
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Recent comment
Recommend
Please click
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
Beginner dog trainer
Leo Top Land
banner-leo.jpg
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM